2020年03月一覧

【追悼】志村けんが三味線でスカパラと共演の氷結CMとコメントありドリフのコント動画も

国民的コメディアンの志村けんさんが、3月29日に亡くなりました。志村けんさんの意外な?カッコよさが素晴らしかったキリン「氷結」のCMとWebムービーの動画、出演に寄せたコメントをまとめました。また、ドリフターズのコントでも、面白カッコイイ三味線動画がありましたので、ぜひご覧ください。

ウエンツ瑛士が留学を終え帰国!英語は上達した?『ニッポン視察団!』

「外人顔」のウエンツ瑛士さんですが、自らもネタにするほど、実は英語が話せませんでした。そこから心機一転、イギリスに留学して、英語と演劇を1年半にわたり猛勉強、2020年3月に無事帰国しました。留学はどんなものだったのか、肝心の英語はどのくらい上達したのか、見てみました。

加藤紗里が元夫の鍵付替えで締め出される!これって犯罪?不法占拠か不法侵入か?

加藤紗里さんが元夫にマンションの鍵を替えられ、締め出されるという事件が起きました。これは夫による不法占拠なのか? 加藤紗里さんが強引に入室しようとしたら不法侵入になるのか? 警察はどちらの味方なのか? そもそも締め出しは犯罪なのか、調べてみました。