2019年09月一覧

船越英一郎元妻松居一代の連れ子を息子として養子縁組『スカッとジャパン』

「2時間ドラマの帝王」として有名な船越英一郎さんですが、松居一代さんとの結婚で、彼女の連れ子の隆一さんと養子縁組しています。母親の新しい交際相手が子どもを殺めてしまう事件が連続する昨今、実の子ども同様に愛情を注いだ船越英一郎さんのエピソードを調べてみました。

谷川竜(谷川竜太郎)元石原軍団の若手俳優当時と現在の画像一級建築士社長に『爆報フライデー』

谷川竜さんは、雑誌モデルから、石原プロの新人オーディションに合格。石原軍団が出演したテレビドラマで俳優としてデビューしています。ですが、数年後にはモデルに戻り、やがて芸能界から身を引いてしまいました。現在は一級建築士の資格を持って、建築会社の社長をしているそうです。俳優当時と現在の画像をアップしています。

瑠川あつこ今現在かわいい画像結婚は?アクセサリー店オーナーに商品はいくら『爆報フライデー』

元ミステリーハンターの瑠川あつこさんは現在、天然石アクセサリー専門店のオーナーとして大成功していました。女優時代のつながりもあるのか、その商品はドラマやCMなどでも使用され、注目されています。現在の画像と本名を調べました。